『紡ぐ軌跡の果てに』ありがとうございましたっ

こんばんは、咲華です🌸

昨日SUPER COMIC CITY30内イベント、『紡ぐ軌跡の果てに』に参加してきました~~~!!!

本が盛りだくさん……💕

棚はなんとなな姉ちゃんの手作りっ!まっこ姉ちゃんも含めて3人で売り子していました~✨

色んな方にお会いできて本当に嬉しかったですっ!本も手に取っていただけてありがとうございました~

また、差し入れまでいただいてしまって……っ。お菓子も紅茶もポストカードもお手紙もすごく幸せな気分になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡感謝感謝ですっ

軌跡の小説を書くようになって、まさかここまで縁を頂けるとは思っていなくて。昨日は嬉しくて涙が止まりませんでした(´;ω;`)

軌跡オンリーがまた3月に開かれるそうなので、次も新刊が出せるように頑張りたいです( ー`дー´)キリッ

 

なな姉ちゃんとまっこ姉ちゃんとももいろさんごさんと一緒に合作本を作って、出せたことがものすごく嬉しいです。この場を借りて改めてありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です